--年--月--日 | | | スポンサー広告 | Top↑ |
『間宮兄弟』森田芳光監督
 録画しておいた『間宮兄弟』を見た。
 テレビの連ドラにすれば良かったんじゃないかな、と思った。
 ファンタジーでもないし、かといって身に染みる話でもない。
 原作を読んでいないけど、愛だの恋だのの要素を表向き上完全に排除してしまったほうがすてきな映画になったのではないか、という気がした。
 愛だの恋だのの要素がない部分、つまり、間宮兄弟だけでやっている部分はとても楽しかったので。
間宮兄弟(通常版)間宮兄弟(通常版)
(2006/10/20)
佐々木蔵之介、塚地武雅 他

商品詳細を見る
2008年01月17日 | Comment:0 | TrackBack:0 | | 映画 | Top↑ |
Secret

TrackBackURL
→http://thelonggoodbye.blog96.fc2.com/tb.php/75-a78e52c3
